週末は、サウナにいます

大阪(関西)のサウナの備忘録です

夜サウナ 天然温泉なにわの湯

私はサウナと言えば朝や日中入ることが多いです。少数派とは思いますが、施設によっては安いのと、あまり混んでいないことが理由です。土日の朝は大東洋に行って10時までゆっくりととのう、、のが最近のスタイルでしたが。。。

 

日曜夜に行ってきました、「天然温泉 なにわの湯」

 

かつては頭が痛くなってしまっていたここのサウナ室でしたが、22年4月にサウナ室リニューアルとなり、イズネスのストーブが入ってからは抜群の湿度でいい感じ。30分に一度のオートロウリュでしっかり蒸されます。水風呂もハッカいりで、しっかり冷たくバイブラもGood。

 

そしてなにわの湯の名物、広大な屋外ととのいスポットで月を見ながらゆっくりと休憩しました。気分もリフレッシュしてまた今週も頑張ります。